みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻 効果 [英語勉強方法]

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻



★ 高村キーファー登美子 さんからのメール

  

  みいちゃんママさんへ

  初めまして。

  高村キーファー 登美子と申します。(オットがアメリカ人ですから、こんな名前です)
 
  まぐまぐより、英語系メルマガ、

  「前置詞3分クリニック。前置詞で広がる英語の世界」を発行しております。

  みいちゃんママのDVDを9月末に購入させていただきました。

  本当に素晴らしいので、わたしのメルマガでも紹介させていただきました。

  本当に凄い、素晴らしいDVDですね。

  みいちゃんママのメルマガもずっと読ませてもらっています。

  DVDの事を9月末に知り、早速サイトを拝見しました。

  本当に凄いのでびっくりしました。

  実はわたしは、音声付きの英語教材を作成しております。

  で、そこに出てくる  run-ran-run というような u と a の違いのことを取り上げるので、

  併せてフォニックス教材を作っていたんです。

  そうしたら!

  みいちゃんママのDVDに出会ってしまって・・・。

  あっ、わたしが作ってるのよりも、こっちの方が断然いいっ!

  と思ったんですよね。

  というわけで、自分の方は作るのをやめたんです。

  それ位、みいちゃんママのDVDはとってもいいと思ったんです。

  みいちゃんママのDVDがあっても、わたしの教材だって悪くはない。

  っていうか、自分なりに良いと思って作っていたんです。

  でも、自分の作っているフォニックス教材よりも、

  英語をがんばって勉強している人にはぜひ、みいちゃんママの方をって。

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

  もう、それ位、みいちゃんママのは本当にオススメ。

  買ってから直ぐに全部見ました。

  わたしのフォニックス・発音関係のノートに、新しい技が増えました!

  本当にじっくり勉強させて貰いましたし、

  DVDをみながら、更にアイデアも広がりました。

  今までは大人の人にしか、フォニックスや発音はレッスンしていませんでしたが、

  子供にも教えてみたいと思うようになりました。

  DVDは本当にすばらしくて、感動しました。

  感謝感謝です。

  有難う御座います。

  メルマガのコレ↓
  --------------------
  一見、なんでもないような、英語のつづりにも、
  確かなフォニックスルールが存在します。
  --------------------

  この言葉、かっこいいですよね。

  ステキです。

  わたしのメルマガ上で2度、紹介させていただきました。

  本当に素晴らしいDVDだと思います。

  今後ともよろしくお願いします。

  長々と失礼致しました。




★ 上川 優 さんからのメール

  


  HPを拝見して、みいちゃんママの教室に通う生徒さんの発音の良さに驚愕しました!

  わたし自身も現在 自分の娘を含む数名の子供に英語を教えています。
  
  まだ始めて半年程の駆け出しです。

  日々試行錯誤でどうやったらいいのか考えていた所、

  偶然みいちゃんママのHPに出会いました。

  わたし自身は父が転勤族で5歳から大学までの18年間のうち10年間を英国で過ごしており、

  発音での苦労をしたことが御座いませんでした。

  そのため発音においては殆ど今まで詳しい勉強をやらずに飛ばしてきていたのが実際です。

  でも指導を始めてから、

  いくら子供であっても、日本語が完全に身に付いた状態から、

  英語の正しい発音を、耳で聞くだけで真似させるのは無理があるのだと感じてきていました。

  アルクの児童英語教師養成講座を修了しましたが、

  大体の本は「発音について強く指導したり正してはいけない」

  という考えでしたので みいちゃんママの教え方は目から鱗でした。

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻


  でもみいちゃんママの言うとおりだと思います!

  発音がきれいになる事は生徒への自信・喜びとなり、意欲にもつながるに違いないし、

  みいちゃんママの理念・人柄にも、とっても魅了されました!

  申込をしながら興奮気味です。

  長くなってすみません。

  今後わたしもぜひぜひフォニックスをきちんと勉強し、

  子供たちへもフォニックス指導を取り入れたいと強く思い、

  DVDを購入させていただこうと思った次第です。

  デンタルモデルも同じものが手配して頂けると知り、うれしいです。

  ぜひ、合わせてよろしくお願い致します。




★ 小林 雅子 さんからのメール

  


  みいちゃんママ!

  HPからDVDの紹介を読んで早速購入しようと決めました。

  子どものためと自分のために・・

  時間見つけてしっかり勉強しようと思いました。

  でも、破格の値段ですね。

  みいちゃんママ有難う!

  これで綺麗な発音が身につくとしたら、

  今まで英会話費用にかけていたお金はなんだったの?  

  という感じです。

  とにかく、英語の力がないと生きていくことが難しい時代。

  英語が話せてなんぼの時代だと思います。

  これからの子どもにとって英語力は生きる力そのものだと思います。

  勿論自国の文化・言語をマスターしていることが土台にないと困りますが。

  みいちゃんママがこれだけがんばっているんだから、わたしもがんばろうと力が湧いてきました。

  二学期は大変なんだけど・・がんばって勉強します!

英語発音DVD・フォニックスDVD・英語発音教材・おすすめ・初心者向け・大人向け・中学生向け・高校生向け・人気・売れ筋・わかりやすい・やさしい・簡単なのはこれ!

英語発音DVD・フォニックスDVD・英語発音教材・おすすめ・初心者向け・大人向け・中学生向け・高校生向け・人気・売れ筋・わかりやすい・やさしい・簡単なのはこれ!

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻


ーーーーDVD到着後にいただいたメールーーーーー

  今日、DVD届きました。

  早速、1を視聴しました。

  とても分かり易い説明に驚きました!

  がんばって視聴していこうと思います!

  これは、画期的なDVDなんじゃないでしょうか?

  たぶん、こんなDVDは他では無いと思います。

  わたしが今まで子どもの教材で購入したり、見たり聞いたりしたものとはちがい、

  発音の仕方の確信をズバリついているDVDだと思います!

  なーる程と感心しました。

  よくぞここまでわかりやすく作れたものだと思いました。

  毎日、1巻ずつ無理なく頑張れそうです。

  お値段も安くしていただいて有難う御座います。

  子どもをネイティブに通わせていたころのお月謝の半額です。

  まさに、鴨ネギだったのね。

  このDVDで元を取れるようしっかりやろうと決めました。(笑)



ーーーーDVD到着から3週間後にいただいたメールーーーーー

  みいちゃんママ

  ペースが遅く今5巻までしか見れていません。

  けれど上手に編集されていて、

  1巻から見ると自然と綺麗な発音が身につくように工夫されていますね。

  二つの音を続けて読む練習が出来るのが、とてもいいと思います。

  なる程、いままで聞いてきた英語が何故そんな発音になるのかがよく理解できます。
  英語勉強方法
  ネイティブに子どもが通っていた時、

  わたしも毎時間付き添って一緒にレッスンを受けてきたんですけれど、

  一音の発音練習はいっぱいしても、

  二音続くとどうなるかは余りしてくれませんでした。

  そのネイティブにとっては当たり前すぎて重要じゃなかったのかな?

  でもわたしたち日本人が英語らしい音を身につけようと思うと、

  みいちゃんママのように懇切丁寧にしかも繰り返し繰り返し教えて貰わないと出来ないし、

  日本人がよくしがちな発音は、こういう音では無いですよ。

  と言われれば、いままでの間違った発音を訂正出来るしよくわかります。

  今後もがんばってみます。

  英文が自分ですらすら読めるようになったら、文法をしっかりやって、

  単語のボキャブラリーを増やせばいいんですね。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:学校
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。